昨年末に行った「齋藤裕 Christmas Live2018」。
動画をアップロードして、前回の記事でもお知らせしましたが、実はその一部をInstagramにupしました。

すると、「夜の糸(Il Filo della Notte)」のオリジナル歌手のドナテッラ・レットーレ(Donatella Rettore)さんご本人が「イイね!」してくださいました‼️
IMG_1261
これにはビックリするとともに、嬉しくて、facebookやLINEのタイムラインに掲載しました。

で、しばらくしてあることに気づきました。
ここ数日「夜の糸(Il Filo della Notte)」の動画だけ異様に視聴回数が多いのです!

IMG_1306
これは今日の時点での視聴回数ですが、何だか1日で100回近く見られてる!

何でだろうと思い、「Il Filo della Notte  giapponese」とGoogle検索してみました。

すると、何とドナテッラ・レットーレ(Donatella Rettore)さんのfacebook official pageで紹介されているではありませんか‼︎

IMG_1308
コメントも9件書き込まれているし、もうビックリ‼︎
オリジナル歌手の方に知っていただけるなんて、カヴァーした者としてはこの上なく幸せです!

一応Google翻訳を駆使して、記事にしていただいたお礼を書き込んでおきました。
なので今のコメント数は10件です。

もしや!と思い、Twitterでも検索してみたら、ドナテッラ・レットーレ(Donatella Rettore)さん、やはり呟いてくださってました!
IMG_1309

ちなみにこの方がドナテッラ・レットーレ(Donatella Rettore)さま
IMG_1310

しかしインターネットって凄いですねー‼️